Tuesday, December 4, 2012

一日が五十年になった


皆さん、絵文字を使いますか?日本でよく使いますが、アメリカであまり使いませんね。日本で二十年前に絵文字は人気がありました。絵文字で色々な感情を見せることが出来ます。下にビデオをアップしましたが、かわいい話だと思います。

公園で二人が会って、すぐお互いに好きになりましたから、デートをしました。何も考えられませんから、何も言えません。それから、赤ちゃんが来ることは男がびっくりしました。九ヶ月の後に、赤ちゃんが生まれていて、両親はうれしくなって、五十年の後にもうおばあさんとおじいさんになったけど、まだ愛しています。

グラベンダーさんと言う役に立つの情報を下さった人は、色々なことを教えて下さってありがとうございました!



4 comments:

  1. ドンリーさん。すごいです。感動しました。絵文字だけで、これだけ表現が出来るのは、新しい発見です。すばらしいビデオ、ありがとうございました。

    ReplyDelete
  2. ドンリーさん、すごい!!!最初は笑ったけど、最後までの時感動されました!!一番面白かったのは、、”且”を使ってお茶を表すところ。。。はははよく笑った。^o^

    ReplyDelete
  3. 私は日本人ですが、絵文字がうまく使えません。ドンリーさんはとても上手に使っていますね!!

    ReplyDelete
  4. ドンリーさん、ビデオおもしろかったです。
    絵文字を使った人生を見ているようで、私の数十年後も考えてしまいました^^;
    また、絵文字ビデオを作ったときには見せてください!

    ReplyDelete