Wednesday, January 23, 2013

冬休み

皆さん冬休みはどうでしたか?ゆっくりしたり、食べすぎたりしましたか?

私の冬休みは本当に楽しくて、忙しかったです。帰った後で、アルバイトをして、たぶん一週間に三十時間ぐらい働きました。店で色々な箱とかシェルビングをうりますが、私はシェルフがむなしくなった後で、他の箱をそのむなしいシェルフに残します。あのアルバイトは詰まるないですが、今お金があります!^_^

私の彼女にヒューストンでよく会いました。学期にUSC大学にいますが、この休みに彼女が帰ったから、見えました。色々な活動しました。例えば、クーキーを作って、ピクニックしたり、映画をみたりしましたから、嬉しくなっていました。


1 comment:

  1. はい、私は冬休み、食べ過ぎたりしました。
    ドンリーさんは、アルバイトが大変だったようですが、その後、彼女と会ったりして、楽しい冬休みが過ごせてよかったですね。

    ReplyDelete