Sunday, October 21, 2012

かぐや姫

かぐや姫と言うの話はおかしい話です。お爺さんとお婆さんが住んでいました。ぜんぜん子供がいませんが、おじいさんは竹の中で女の子を見つけました。きれいし、頭がいいし皆さんは結婚したいです。



ある日、五人の男の人はかぐや姫と結婚したいです。かぐや姫は色々な無理な仕事を頼みました。いつも男は違うものを出しました。ぜんぜん本当の聞いたものをもらいませんでした。それで、かぐや姫その男結婚しませんでした。

その後で、天皇という日本で一番強い人とかあまてらすから来たとか人はかぐや姫と結婚したかったです。でも、ぜんぜん勝ちませんでした。


ある晩、かぐや姫は泣いています。おばあさんは、「どうしたの?」と聞きました。かぐや姫は月から来て、すぐに帰らなければなりませんでした。おばあさんとおじいさんはそのことがほしくなかったです。天皇は二千男の人を送りました。かぐや姫を助けるための男でした。

でも、月から来た人は家に来て、月にかぐや姫を連れてきてしまいました。


これは初めてエーリエンですね。o.O




No comments:

Post a Comment