Monday, October 29, 2012

日本のロボット

最近ロボットがたくさん作っていて、十年後に毎家の中にロボットがあるかもしれません。ビデオを見た後で、一番好きなロボットはパンケーキを作るロボットです。本当に便利ですよ!

どう思いますか?毎朝起きて、パンケーキがもう作りました。本当にいいかんがいですね。

CYBER POWER SUITSのことはすごく面白いですね。歩けない人が使います!それはいいですね。たぶん、将来に誰でも歩くことが出来ます。でも、どうですか。その歩けない人はうれしくなりました?何もが悪いでしょう。車椅子で歩く人はおこってなりますか?

二十年後にアイロンマンがいますか?今は映画だけいますけど、このスーツで誰もアイロンマンになります。



1 comment:

  1. パンケーキを作るロボットはいいですね!私もほしいです。
    でも、もしそんなロボットが、うちにいたら、人間はなまけもの(lazy)になりますね。

    ReplyDelete