Sunday, October 21, 2012

アラジンと魔法のランプ

ディズニーのアラジンの話が知っていますか?最近、日本のアラジンの話を読んで、ちょっと違います。

このポストは違いを説明します。

1.まず、ディズニーでアラジンの話はジーニーをひとついます。この話で二ついます。指はトランプの中にいます。



2.二つ目は、この話でアラジンは母親がいます!ディズニーでもうご両親が死んでしまいました。それで、母親はあらじんを手伝いました。

3.アフリカ殻来た男は、新しいランプをキングのむすめあげました。そして、アフリカから来た男は古いランプをもらいました。ディズニーの映画でその人の鳥はランプを取られました。



4.最後にこの話で姫のお父さんはあぶないです。娘がぬすまれまして、お城につれてこないことができなければ、お父さんはアラジンをころします!

どちらのほうが好きですか?じゃあ、僕は分かりません。。。けど ディズニーのほうが好きです。もっと歌があるから!>_<

No comments:

Post a Comment