Sunday, October 21, 2012

ドリカム と ウルフルズ

ドリカムが好きです!本当にうれしい感じがあってもかなしいです。。たいてい分かりますけど、分からない言葉もあります。

女の人は大阪人が大好きですけど、その男はぜんぜん計画しません。いつも「するかも。。。」。女はいつも大阪に男を見に行きます!本当に大変ですね!たぶん東京から来ました。でも、男はぜんぜん適当なデートしません。それは残念ですね。

これは大きな問題ですね。今の世界で人々はぜんぜん大好きとか悲しいとか言いません。いつも中に持っています。



二つ目の歌はウルフルズから来て、「ええねん」と言います。この歌もが好きです!でも、メッセージは何ですか?それはたいへんです。。。いいえ!大変じゃないです!たぶん。。。笑笑。

じゃあ、意味は仏教の意味ですね。何も大切にしません。いつもいいですね。悲しいとき
とかうれしいときとか泣いているときとか笑っているときなどいいです。これは仏教のことですね。このうたを習いたいです。シカゴに行ったとき、この歌をカラオケのところで歌いたいですよ!


No comments:

Post a Comment