Sunday, September 2, 2012

なちのたき

美しいし、有名だしなちのたきに行ってみたいです。専念歴史がある滝は百三十三メートルで、最後に水はどこでも行きますから、観音様の体と言われていて、特に千手観音です。始めに神というごんげんと言われている滝ですけど、日本に仏法を着いた後でその滝は観音様になりました。滝の近くにお寺があるので、昔から色々な人々はそのたきに行きました。坂東ルートという宗教の観光は人気があったから、そのお寺に人々はよく見に行きました。

なちの滝に行けば、僕は坂東ルートもすると思います。その宗教ルートは観音様のルートで、観音様は菩薩で、親切な人です。そのルートは三十三のお寺がるので、二ヶ月ぐらいかかると言われています。私は、いつするかな。。。たぶんJETをしている時、長い休みがあったら、します。宗教のルートをする時、白くて、特別な服を着ています。

本当にしたいです!




2 comments:

  1. 滝はとてもしばらしいと思います。私も一回見て、経験したいなー
    その宗教ルートは長いですね、日本のお寺や宗教が好きですか。
                              シン

    ReplyDelete
  2. はい、宗教が大好きです。先学期に宗教についてクラスを三つ受けました。面白いし、たくさん習いました。

    ReplyDelete