Monday, September 10, 2012

注文の多い料理店

金曜のクラスで面白い話という注文の多い料理店を読み、よく分かりましたから、ちょっと説明できます!。


男の人は二人い、森に動物を殺すために行きました。でも、動物がいないし、ちょっと変でした。急に連れて行く犬を二ひき死に、男の人はおなかがすいたし、足が疲れていたし旅館に行きたかった。すぐ、猫のレストランを見つけて、入りました。たくさん戸があり、説明があり、男の人はその説明しました。てつぽうをテーブルに残し、服を脱ぎ、牛乳でできているクリームをつけました。本当に変だけど、男の人いつもしました。最後にドアを見て、大きい目が見えた、怖くになりました。すぐ猫のお化けに男の人を食べられるでしょう。でも!あの死んだ犬は男の人他つけました!後で、きれいにし、大丈夫です。

この話は面白いですけど、どう死んだ犬が来ました?たぶん、本当にしなかったと思います。それは私の存念ですけど、皆さん、他の案がありますか?猫が好きだったら、この話を読んで下さい!

2 comments:

  1. 確かに面白い話ですね。どうして猫のレストランが人を食べるの?たいていこの二人の男は森に動物を殺すためについてことですね。

    ReplyDelete
  2. てつぼうというのは、何でしょう?私は猫が大好きだが、きっとこの話を読んでみます。

    ReplyDelete