Monday, September 24, 2012

一万お札の顔

一万長都の顔が誰の顔ですか?私は読み物を読む前に分かりませんでしたけど、今知ってます!


福沢諭吉の顔があります!子供の時、諭吉は神様を書いた紙を見つけましたけど、色々な丁寧じゃないことをして、何も起きませんでした。どうしてしましたか?諭吉は丁寧な言葉を使うのは変だと思ったそうですから。

学校に入った時、オランドごをならいまして、色々な外国の国に行って、英語も習いました。その後で、諭吉は女の子と男の子は同じだと思いました。

諭吉について読み物は大変に読みましたよ!たくさん言葉や文法が分かりませんから、あまり分かりませんでした。最後は一番大変だと思います!

諭吉は面白い方ですが、あまり生活が分かりません。いつも、同じなスタタスのためにたたきました。女のとか男のとかクラスのとか言いました。本当にいい人でしょう。

No comments:

Post a Comment